忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/21 mojaoで一番かわいい子]
[03/08 Soluna]
[03/08 ゆゆ]
[03/05 グランボ大好き]
[03/02 くろいぬ]

05.14.21:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/21:05

07.22.07:41

PSO2からお久しぶり

はい皆さん、お久しぶりのブログです。

エオルゼアでFF14ライフを送っていた俺ですが、
PSO2に移住してきました。
アークスとしてちまちま戦ってます。

~ブログについていくつか変更点のお知らせ~
・プロフィールの名前をコウに変更しました。
・コメントの付いてなかった一部の記事を非公開にしました

厨二病全開でやってるPSO2ですが、
とりあえずキャラ紹介でもしておきます。


ネトゲ名:ファンタシースターオンライン2
ID名:J・オーシャン
キャラ名:ジェクトール・オーシャン
性別:男
クラス:(ガンスラッシュ)フォース

pso20120722_021036_001.jpg






こんなとこです。
フォースなんですが、杖とタリスは使いません。ガンスラッシュのみです。
ガンスラッシュ命!
ガンスラッシュフォースで何が悪い!!GuFoでこれからもやっていく!!

…といったような意気込みでやっております。

チームも入ってみたいなとは思ってるんですが、
元々活動時間がAM7時ごろから13時ごろという意味のワカラン時間帯であるのに加え、
最近リアルが忙しくあまりINできてないのでちょっとどうかなーとも思ってる感じです。
それでも拾ってくれるチームがあったら是非、お声をおかけください。


ではまたご縁があったらお会いしましょう。

※念願のアキシオンを手に入れた!!記念に数点SS置いていきます。

pso20120722_071458_006.jpgpso20120722_071507_007.jpgpso20120722_071532_034.jpgpso20120722_071535_036.jpgpso20120722_071545_040.jpgpso20120722_071622_073.jpg
 

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
PSO2_420x150_応援バナー02